Uforのブログ

様々な考え方

2022年9月30日

  1. 1日の振り返り
  2. 勉強内容
  3. 雑記

 

1日の振り返り

10:00起床

最近は目覚ましをかけないとこうなる、という生活を謳歌しております。

 

 

10:30もぐもぐタイム

朝食兼昼食は作り置きチャーハンでした。食べるラー油をかけて味変しつつ感触。

 

空白時間,,,

 

13:00オンライン英会話

文法事項についての質問をしっかりとした結果フリートークの時間がほぼ無くなってしまった。

 

空白時間,,,

 

15:00基本情報技術者試験勉強

前日終わらなった平成29年春期の過去問題を実施。正答率6割少々なので問題を解きつつ知識の穴を埋めていかなければいけない。

 

20:00夕食

ウナギ食べました、久しぶりに食べましたがやはりうまい,,,

 

22:00基本情報技術者試験対策

平成29年春期の過去問を復習しつつ動画講義で抜け漏れを確認。

 

勉強内容

基本情報技術者試験ドットコム平成29年春期過去問:about 4hours 55%

英会話:30minutes

英作文:about 30minutes

 

雑記

使えるものは使ってなんぼだなと思いました。

長期目標を①語学留学②コンピュータサイエンスを大学で学び直す

としよう。