Uforのブログ

様々な考え方

2022年10月10日

2022年10月10日月曜日

 

起床(活動開始時間)8:30

就寝24:30

 

連休最終日は何とか雨も上がりまして、雨後の筍のようにやる気も漲ってきております。

本日は午後人と会うということで勉強時間少なめですが、平日明日から気合入れ直すので許してください。

 

学習内容

  1. 英会話::50minutes(25minutes * 2 lessons)
  2. 英作文:30minutes
  3. 基本情報技術者試験過去問:1hour30minutes

 

人に合って考えをシェアすることができたので自らの考えが整理されたような感じがありました。やはり人としゃべることは大事だし愚痴も含めて相手にシェアすることである種の自己開示にもなると思いました。

同時に、自然と触れ合って心が洗われる感覚もありました。普通に生活していると訪れないような場所には時間を取ってでも行くようにしたいし、このような時間を大切にしたいと思いました。