Uforのブログ

様々な考え方

2022年10月7日金曜日

2022年10月7日金曜日

 

起床(活動開始時間)6:30

就寝26:00

 

本日も夜予定がありましたが、英会話は講師との予約が取れず急遽深夜にまわすことに,,,。

ギリギリ本日中の受講が出来ましたが就寝はかなり遅くなってしまいました,,

翌日土曜日に執筆中ですが、7時にかろうじて起きることが出来たので今日は日付変わる前に就寝したい,,,

 

学習内容

  1. 英会話::50minutes(25minutes * 2 lessons)
  2. 英作文:30minutes

 

本日から英会話を朝晩1日2回実施する鬼スケジュールが、、、

流石にきつかったので2回やるのは土日と定時退社の日だけにしようかなと思いました。

英語学習を土台として毎日実施してIT系の資格勉強を積み上げで実施していく方針なのですが、積み上げがなかなか難しく時間撮れていないという現状が,,,

まあ頑張りましょう、この3連休が追い込み時です。